
  • --/--/--(--) --:--:--


大晦日・・・

  • 2010/12/31(金) 19:39:25



今年最後のブログに、食べかけのおそばもどうかと思ったのですが・・・。

今日のおそばは乾麺を茹でました・・・。

原材料表記を見て『そば粉、小麦粉・・・』と書いてあるのを

わざわざ選びました・・・(笑)。

つまみを食べ過ぎて、満腹状態のぶぅみんはコレ↑を後から

食べる事になると思います・・・。

ちなみにお汁に力を入れましたが、イマイチのようです・・・。



何だか一年が過ぎるのが、早い感じがしてなりません。

そう言えば、夜寝る時に靴下を履いてネックウォーマーをしないと

寒くて眠れないとか、体重が増えるばかりで減ることがないとか

腰痛で『うんうん!』言いながら仕事をしてるとか

自分の身体の衰えをシミジミ感じながら

生活する今日この頃・・・(笑)。

寄る年波には勝てそうもありませんが、

楽しく日々を暮らせたら良いなぁ・・・と思います。

それが今年の抱負であり、来年の抱負でもあります・・・

ここへ遊びに来てくださった皆様、気まぐれな更新にも拘らず

ありがとうございました・・・。

来年も今以上に気まぐれなペースだと思いますが

やって行きたいと思います・・・。

どうぞよろしくお願いいたします!


良いお年を~!








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/05/05(土) 07:48:16

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/04(火) 16:52:30
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/05(水) 18:17:59
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/06(木) 16:29:20
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/07(金) 16:56:53
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/08(土) 17:16:32
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/09(日) 16:21:03
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/11(火) 15:40:29
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/12(水) 16:04:21
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/13(木) 16:28:23
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/14(金) 17:19:21
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/15(土) 17:06:28
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/22(木) 02:41:55
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/08/05(火) 20:07:25
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/08/09(土) 15:21:32
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/08/28(木) 07:58:10
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/09/03(水) 20:11:38
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/09/04(木) 12:55:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

