スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


壊れた!?・・・かも

  • 2010/12/07(火) 20:52:37

数年前に、誕生日だったかクリスマスだったかのプレゼントで

ダンナから腕時計を貰いました・・・ゴメン!覚えてなくて

でも出かける時は必ず身に着ける、大事な時計です・・・。

外出する時は必ず腕時計をしないと気が済まないぶぅみん・・・。

家事や育児は適当でも『時間』だけは適当はありません・・・。

その『時間』が正確かどうかは、実はこだわっていなかったりするので

ビミョーなこだわりかもしれませんが・・・(笑)。

とにかく、腕時計がないとダメなぶぅみんに危機が(大袈裟?)。

『年末調整モード』のぶぅみんは、自称『幻ポケモン』です・・・。

ちなみに得意技は『食べる』『寝る』『太る』です・・・(笑)。

今は、外出する事が少なくて『腕時計』の出番が少なめです。

そのせいでしょうか?・・・久しぶりに仕事に行った時、時間と日にちが

合ってない時計に気付きました(日にちは直したばかりだぞ!?)。

『もしや???』と思いながら、次の朝時計を見ると・・・。

なんか2秒づつ進んでる!?

・・・百歩譲って、時間が合ってれば2秒でも3秒でも良いんです。

でも、時間が狂うのはどうなのでしょう・・・?。

この時計、10気圧防水のダイバーウォッチでエコドライブのもの。

・・・そうです、電池いらずのお利口さんな時計だったのです。

多分、当時はそれなりのお値段だったと思います・・・。

素人考えですが、電池に問題があるように思えてなりません。

→エコドライブの電池交換は高い→修理するより買った方が安い?。

ダンナに報告の上、買おうかなぁという方向に(自分で!)。




そんなぶぅみんをあざ笑うかのようにブログの神様が!?。

会社の休憩室には、4割引の時計の社販のカタログが置いてありました。

そこまでするなら『神様!腕時計下さい!!』

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

