スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


有意義な休日・・・

  • 2010/11/26(金) 13:51:22

2~3日前に『土曜日休み?』とぶぅみん夫・・・。

もしやデートのお誘い?

・・・・・・そんなワケはございません。

うっそうと茂る柿の木を切りたいので手伝え!って事・・・。

要するに、高い枝を落とすのに助手が要るって事なわけで

『面倒臭い言い方をするなよなぁ!』と思いつつOKなぶぅみん。

そうは言いつつ、『物置組み立て事件』の時に温厚なダンナの本性を

うっかり垣間見たのがトラウマとなり(笑)、夫婦の共同作業が心配。

せっかくの休日に朝から怒られながら木を切るのもイヤなので

少しでも楽をしようと剪定を開始・・・。

『ここをチョン!』『あそこをチョン!』『これをチョン!』

そんなワケで、結局全部を刈り込んで作業終了!。

ビフォーの影像がないので、どれ程アフターが凄い事になってるのか

多分分かりにくいと思いますが、がんばった自分を発表したいがために

シャッターを切ったぶぅみんなのでした・・・(笑)。



↑タイトル『よそのお宅と柿の木』



↑タイトル『ぶぅみんちの柿の木』



↑タイトル『せめてゴミくらいは捨ててよね!お父さん!!』

・・・あっ!すでに腰がヤバイ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すっかり冬だねぇ!

剪定作業お疲れ!!

この年になると、ちょっとの作業でもこたえるネv-393

もうすっかり冬になり、庭の木も寂しいもんだv-36

うちにも「ジャングル」がひとつあるので、剪定&枝おろし
代わりにやって欲しいもんだe-390

今度、旦那さんとじゃなくて私とデートしよe-266

  • 投稿者: ぼん
  • 2010/11/27(土) 00:56:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

