スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お留守番なぶぅみん!?・・・

  • 2010/11/23(火) 14:39:38

今日は、正真正銘のお休みです・・・。

このところ、会社にはかなり自分勝手に休みを頂きまくり

迷惑かけ放題の自分に、多少なりとも『良心の呵責』を感じてるものの

まぁいいか~!と、結局は自分に甘いぶぅみんです(笑)。

でも今日はシフトでも間違いなく『休日』とされている日で

気分的にはスッキリしたお休みを過ごせるはずなのですが・・・。

ぶぅみん夫は通常通りの出勤です(可哀想に)・・・マイカーで。

学生の息子とぶぅみんは、『祝日』の恩恵を頂戴し

ユックリ朝寝坊を決め込みました・・・(笑)。

昼近くから動き出したぶぅみん母子(というよりナマケモノの母子?)。

散らかった部屋でコタツに埋もれるぶぅみんに向かって

シャワーを浴びた息子が一言・・・車借りるから!

別に用事はありません。特に買い物もありません。

でも、私の足がなくなる・・・

家に残されたナマケモノと息子のバイクの組み合わせでは、遊びに行けません。

なんだろう・・・この空しさは・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

