
  • --/--/--(--) --:--:--


おとなになった!・・・

  • 2010/11/17(水) 20:54:01

『今日のぶぅみん』をサボりまくってる間に車の免許を取り、

続けて中型のバイクの免許も取り(夏休みの話ですが・・・)と

ささやかにバージョンアップを図ったぶぅみん息子・・・。

当然のことながらすべて『親掛り』です・・・。

さすがにこれ以上は車を置けるスペースがないので

2台の車を3人で使いまわしています・・・。

『車しか乗れない!』というぶぅみんを最優先して貰っても

案外何とかなるものです・・・(笑)。

時々、息子が乗った後のガソリンの減りの速さに驚く事もありますが

『この前までオムツしてたのに・・・』と思うと

大人になったなぁと感慨深いものがあったりします。

・・・でも最初の頃の運転は、ホントに怖かった・・・(涙)!。

ちなみに、ダンナはさりげなく同乗を避けていました(怒)!。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分も年取るわけだ(+_+)

太字の文色付きの文字久しぶりだね!

おたくのお坊ちゃまも、もうそんな年になったんだね(゜o゜)

それと同時に自分も年を取るわけだよね(苦笑)

うちも、娘が日に日に生意気になってきて、毎日毎日奮闘v-42しています。

毎日怒鳴りすぎて、体調を崩すこともしばしば・・・・・v-12

親は疲れるわ!!v-359



  • 投稿者: ぼん
  • 2010/11/19(金) 11:21:38
  • [編集]

ぼんさま、コメントありがとうございますe-2

すっかりご無沙汰モードなのに、見つけてくれてありがとうe-2

気まぐれモードなぶぅみんですが、また遊びに来てくださいe-51

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2010/11/23(火) 14:57:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

