スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


悲しい感じ・・・。

  • 2010/11/08(月) 20:49:22

ほんの数分前に、PCからブログを打ち始めました・・・。

『ご無沙汰ぶぅみん』には、とても久しぶりな行動です。

『こんなかな』『あんなかな』と7~8行は打ったでしょうか?。

・・・ハイうっかり消しましたよ

ここまでわからない人になったのかと、悲しい気持ちになりました


ここまでは悲しい気持ちのお話・・・。



10月からタバコが増税となり、それをきっかけにぶぅみんは禁煙を始めました。

まだ1ヶ月と少々ですが、その間2本だけ口にしてしまいました・・・。

それでもぶぅみん的にはがんばっている方だと思います・・・。

高血圧で通院中の身であり、医師と喧嘩をしてもタバコを止められなかったのに

『増税』と聞いて禁煙したぶぅみん・・・。

我ながら『動機が不純』と思いつつ、時々パイポをくわえております(笑)。

ここまでの禁煙をした事がないので、実はその気持ちが未だに良くわかりません・・・。

変なオヤジのタバコ臭に心がときめいたり、吸ってみたいと思う欲求もあったり、

『もしも1本吸ってしまったら、また復活するのか?』と思う恐怖心があったり・・・。

複雑な気持ちなのに、それが割りと深刻な気分ではなかったりして

気の持ちようがわからないまま『禁煙』を続けるぶぅみんなのでした・・・(笑)。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

