スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バーバーぶぅみん!?

  • 2010/05/30(日) 23:14:52

高校時代とは打って変わって、マジメに通学しているぶぅみん息子…。


興味のある事には『根性なし』の息子でも、頑張れるようです…(笑)。


通学手段や家を出る時間を試行錯誤しつつ、どうにか学校での『リズム』も掴めた模様…。


バイク通学には少しだけ心配もありますが、ぶぅみん夫妻は密かに安堵してたりします。

そんな息子ですが、学校で『髪を切れ!』と言われてきたらしく、『明日に間に合わないからお母さん髪切って!』…。


時間はたくさんあったにもかかわらず、非常手段をとるとはさすが我が息子…。
学校での検査後に床屋へ行く事が前提です。

小学校にあがるまで『お母さん床屋』をしていましたが、まいど『おかっぱ』…。


そのせいか、いつも女の子に間違われてました…(笑)。


髪を切るのはソレ以来…毛染めは何度かしてますが。


短髪が嫌いで少し長めの髪型が、学校ではアウトになったのです。

『前髪と襟足とモミアゲを切って…!』ほとんど全部!?。


『床屋さんで笑われない程度』にパツン!パツン!。


さすがにモミアゲは難しそうなので手を付けられませんが、気になっていた襟足はバッサリ!いきました(笑)。

前髪を切りながら、あまりのおかしさに手が震えました…。


息子の心配そうな顔とドリフのコントにでるカツラの様な髪型が、我が子ながらオカシい…(笑)。


ダンナは『車検対応だ!』と笑いながら見ています…。


逆に『間違った改造をした感』も若干ありつつ、明日床屋代を請求される予定のぶぅみんなのでした…。


その後髪を洗った息子の髪型が、思ったより悪くなかったのは『不幸中の幸い』だったのでしょうか…(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

