スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこからともなく…

  • 2010/05/15(土) 14:20:31


陽気に誘われて、玄関のプランターに緑を植えてみました…。


コンセプトは『食べらる植物』って事で…。

パセリ、チャービル、タカノツメ、ローズマリー…。


(ぶぅみんの料理の腕前は全く関係ありません…)

『またダメにするんだろうなぁ…』とおもいつつ、まじめに水やりなどしていると発見が…!。


何やら植えた覚えのない植物が、さりげなく参加してる~?。


どうやら『ナスタチューム(だと思う)』…。


3~4cmの蓮の葉っぱみたいな丸い葉で、オレンジ色の花が咲く『エディブルフラワー』ってヤツ…。


『一応コレも食べられるか!?』と、ぶぅみんは存続を許可しました(笑)。


かなり以前、苗を植えて枯らせた事があるので全く関係ない事もないですが


種がプランターの土中に潜んでいたとは、『恐れ入谷の鬼子母神!』と


寒~いギャグを呟かずにいられないぶぅみんなのでした…。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。