スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おぬし、なかなかやるのぉ~う! ?

  • 2010/04/24(土) 20:42:58


今は↑コレがお気に入り…(喜)。

…何となく発表してみたかっただけです(笑)。

仕事から帰って少しすると、息子がどこからか自転車で帰って来た。

ヤツが自転車に乗るなど、バイクを乗り出してからはあり得ない事…。

聞けば『ナンバープレートを落して来た!』そう…。

交番に遺失物の届けを出して来たそうです。

幸か不幸か、過去に『財布盗難事件』で警察での手続きはすでに一度経験済みなので、

ひとりでも憶する事なく行けたようです…。

問題なのはバイクに乗れない事…。

さっそく今夜のバイトの足が困りました…(笑)。

週末なので、今夜と明日のバイトはダンナにお願いし(強制?)、どうにかやり過ごす事に…。

幸いな事に、通学の足はどうにかなるのでそこは問題なしです(バス代はかかるけど…)。

結果、ナンバープレートを再発行してもらうのに市役所へ行くハメになったぶぅみん…。
おとなしく従うはずもなく『ぶぅぶぅ!』と大騒ぎしたのは言うまでもありません…(笑)。

些細な事ですが、何かとやらかしてくれる息子には

ある意味感心してしまうぶぅみんなのでした…(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

おお~!
このビール、発泡酒?
私も最近お気に入りです♪
飲み口がスッキリしてて美味しいよね☆

ナンバープレート落とすなんて
息子くんやってくれますねぇ~
どうやって落としたのか非常に気になりますよ

  • 投稿者: ニノ
  • 2010/04/25(日) 14:55:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

