スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お弁当…

  • 2010/04/18(日) 21:01:56

中学高校と6年間のお弁当作り生活から開放されたぶぅみん…。

もっと永く続く人もたくさんいると思いますが、ぶぅみん的には辛かったです…(笑)。

高校はともかく、『公立の中学なのにお弁当はないでしょう…?』とブーブー言っていました。

『お金を払うから昼ご飯を食べさせてくれぇ~ぃ!』その時はマジでそう思ってました…。

後に(現在)、毎日の昼食代を渡しながら『ソレもどうなの~?』と、考え直すぶぅみん…(笑)。

とにかく、以前よりは手が空いた様な空かない様なぶぅみんです…(笑)。

そんなぶぅみんに『食堂のご飯、断って来たから…』とのたまうダンナ…。

夜勤の食事の事なのですが、今までと職場が変り冷たいお弁当を食べる事になったのがイヤな様子…。

(ぶぅみんがおいしいお弁当を作れるワケではありません…)

期待されてない事は承知していますが、せめて『冷えた弁当』には勝たねばなりません!。

密かに闘志が湧くぶぅみんですが、どうなる事やら…(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

