スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぶぅみん息子の新生活…。

  • 2010/04/12(月) 22:42:43

自分なりに『それなりにちゃんと育てたつもり』のぶぅみん息子、実は他人から見ると『大甘やかし』らしい…(笑)。

それでも『善悪の区別』だけはどうにか付くようですが…(笑)。

小中学校も高校も、家から10分もあれば通えて、何でも近所で用が足りた生活もこの4月から一変…!。

生まれて初めての電車通学や見ず知らずの人達との出会い、『専門学校』という学校のカリキュラムや、とにかく慣れない事の連続で
いつになく緊張している様子が見てとれます…。

あれだけの『宵っ張りの朝寝坊』が『8時に寝てしまった…』とか、『6:30に起こして!』とか言い出すのを聞くと

『自分なりに気を遣っている!』と、ぶぅみん夫妻は密かにニマニマしています(喜)。
最初だけかもしれませんが、今はかなり良い刺激になっていると思うとそんな姿が可愛くて、ますます『大甘モード』になってしまう
『親バカ』なぶぅみん夫婦なのでした…(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

