スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やるなぁ、三菱~ぃ!

  • 2010/04/08(木) 19:32:14


昨日の午後から今にかけて、なんだかバタバタなぶぅみん…。

息子の、専門学校生活スタートのお付合いでお疲れモードです(笑)。

どうにかこうにか『入学式』を迎える運びとなりまして

『親の責任』と言うよりも自分の『好奇心』のために、同行しましたよ~!。

『一体、何歳まで親が付添うのか…?』と疑問を持ちつつ…(笑)。
慣れないスーツに身を包みパンプスなど履いて歩き疲れて帰宅すると…。

テレビは点かないし取説は転がってるし、怪しい雰囲気…。

久しぶりに夜勤が復活したダンナが、昼間何やらやらかしたのか…?。

(ダンナのせい?…お約束です!)

『テレビの電源が入らなくてさ…』

…午前中は点いてましたけど…。

『気付いたらすぐ修理頼んどけよ~!』と内心思いながら、電話しましたよぶぅみんが…。

…3月27日に買ったテレビです…エコポイントの賞品だってまだ届いていません…。

『ハズレ』引いちゃいました…?、もしかして(笑)。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

