スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぶぅみん一人旅…

  • 2010/04/05(月) 19:21:12



昨年は、ダンナと二人で花見に出掛けたぶぅみん…。

今年は『テレビでF1が見た~い!』と言うダンナを残し

一人で自転車を漕ぎ出したぶぅみん…。

会場まで続く『ビミョ-な坂』はなかなか手強い…。

普段は車で移動する事が多く、足首だけ『チョコっ!』っと動かすだけの『ずぼら生活』のせいか

久しぶりに乗った自転車は、すぐに太ももを刺激します…(笑)。

『コレは後々ヤバいかも!?』と心配しつつも『学生時代』を思い出しながら

気分はまずまずです…(笑)。

多少の雨でお天気はちょっぴり残念~!でしたが

桜の咲き具合は百点満点です…。

ダンナと二人で行っても足早に見て回るのに
一人だと更に間が持たず…。

人込みを縫う様に歩くぶぅみんには『花見』をする余裕もありません(笑)。

『何をしに行ったんでしょうか(笑)?』と、自問自答しつつも

『やっぱり花見は良いもんだ!』と独りゴチるぶぅみんなのでした…(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

