スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


テレビがやって来た!

  • 2010/03/27(土) 20:40:35


我が家のリビングに、やっと大きなテレビがやって来ました(喜)!。

思えば、数十分かけてつけてたテレビにやっと見切りをつけ、

間に合わせでダンナの部屋の14型のカワイイテレビで過ごしておりました…。

最初のうちは『すぐに見られるだけでうれしい!』と謙虚な発言もあったりしたものの、
字幕が小さ過ぎて、途中テレビに近付く事もしばしば…。

不便を感じながらもなかなか踏切りのつかないぶぅみん夫妻…。

この所、ぶぅみん夫にリビングのテレビを占領されて、ぶぅみんの怒りは爆発!。

『ぶぅみんが(リビングの)テレビを買うから、自分の部屋で見て!!』

そんな『空回り妻』の姿を見てなのかどうなのか

本日、ついに念願の32型の大きなテレビを買いに行く事が出来ました…。

『どうせ俺が買うつもりだったから…』と、支払いはダンナさまです…。

(ぶぅみんだって払う気持ちは無くはなかった…(笑)!)

久しぶりの『夫妻の共同作業』によってどうにか観られるようにはなったものの、

なぜか余ってしまった配線を思案中…。

なんだかいろんな機能がたくさんあるようで
若干『ブタに真珠』的な香りもしたりして…(笑)。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

