スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ただいまぁ~!

  • 2010/03/19(金) 20:48:01


今自宅にいます…。

帰宅してすぐにスーパーでおつかいをして『なんちゃって夕飯』を済まし、くつろぎまくっております(笑)。

帰りの飛行機は窓際の席が取れたので、飛行図を片手に陣取るぶぅみん…。

『下北半島だぁ~!』『猪苗代湖だぁ~!』と

一人大はしゃぎするオバサンが約一名…。

コワさも忘れて『何て凄いんだろう(喜)!』とご満悦!!!。

飛行場に到着すると、ぶぅみん夫の名前の書いてあるフダを持ったタクシーの運転手さんがお待ちかね…。

アルファ-ドの豪華なタクシーで、これまたくつろぎながら自宅の前に横付け…。

これにはダンナがご機嫌…(笑)。

こうして、贅沢三昧な『豪華!スキー旅行』が完結したのでした…。

お土産も荷物も送ってあるので、2日もすると家の中がトンデモない事になる予定です(笑)。

それは仕方ないか…?。

『飛行機の旅も良いもんだ!』とご機嫌なぶぅみんです…。

またどこかへ行く為に『お仕事頑張ろう~!』と、密かに決意したぶぅみんなのでした…(笑)。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりなさい♪

雪質も良かったみたいで、満喫出来て良かったね♪
今の時期だと富良野っていう選択はベストだと思うわ~
でも、他にも良いスキー場が沢山あるので
また是非旅行に来て下さいね☆

  • 投稿者: ニノ
  • 2010/03/22(月) 23:45:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

