スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おしまい…。

  • 2010/03/18(木) 15:23:54




遂に『ぶぅみん家恒例スキー旅行』も佳境に入りました…。

明日はまたあの気持ちの悪い飛行機に乗らなければなりません…。
ホテルから出るツアーバスで飛行場に行くと、ほとんど待たずして機上の人になります。
羽田空港に到着すると予約してあるタクシーが待っていてくれて、自宅まで送ってくれる算段です…。

こうなると、空港散策などする間もなく家へ帰る事になります…。
余りにも段取り良く帰路につくので、昼食をとる間がなさそうです。

楽に帰れると思うと『ラッキー!』ですが、もう少し余韻があっても良いような気もします(笑)。

こちらは、結局ずっと雪が降ったままになりましたがそのお陰で雪質はかなり良い感じでした…。

気が向くとさっと着替えて、2~3本滑っての繰返し…。

やっぱりスキー場の中のホテルは良いなぁ…(笑)。

ここまで贅沢な旅行は出来ないかもしれませんが

数日間のステイは、やっぱり良いわぁ~!。
また来年も旅行ができるように、ぶぅみんも少しだけ頑張ろうかしらん…(笑)。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

