スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一人観光…。

  • 2010/03/17(水) 15:01:33




昨日は、こちら富良野でも暖か過ぎて『雨』でした…。

しか~し!今日は打って変わって『雪』降り止まず…時々小降りにはなりますが。

午前中、高速4人乗りのリフトで少し上の方から1本だけ滑って

ぶぅみんの本日のノルマは終了です(笑)。

その分、遭難しそうなゲレンデに繰り出す『ぶぅみん家父子』が、元をとってくれるでしょう…。

富良野と言えば『倉本聡&富良野塾』が有名です…。

いろんな施設やショップもたくさんあるようです…。

その中で『優しい時間』というドラマのロケで使われた『森の時計』と言うお店に、一人でトコトコ出掛けてみました…。

ホテルから歩いて5分と言う事なので、何もない雪だらけの林の小道をトボトボと…。

カウンター席でコーヒーを注文すると、コーヒーミルを渡されて自分でカリカリ…。

『おぉ~!ドラマみたいじゃん!!!』

自分で挽いた豆を、目の前で丁寧に落してくれるのを見たせいか

なんだか味も格別な感じ(笑)!?。

カウンター越しにマスターと客の会話が聞こえ

『撮影の時何タラカンタラ…』とか『俳優がどうだった…』とか、
非日常的な一時でした。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

