スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


北海道だって雨が降る!

  • 2010/03/16(火) 11:17:26



タクシーと電車と飛行機とバスを乗り継いで、やっと到着した北海道!!!。

飛行機があんなに気持ち悪い乗り物だったのかと再認識させられた一日でもありました(笑)。

旅行初日は、ほとんど移動で終わりましたが
多少の意地とど根性でリフト3本だけは滑って来ました。

ぶぅみんにとって、今期初の滑りと言う事なので、慎重な足慣らしとなりました…。

2日目、『今日はガンガン滑るゾ~!』と張切ってみたものの…。
気温が高くて、今雨が降ってます…それも結構な勢いで(泣)。

観光などまるで眼中にない計画なので、こうなると何をしたらいいのか『アドリブのきかない』ぶぅみん一家。
車でもあればまだどこかへ行く事も可能ですが、タクシーやバスでわざわざ行くのも…。
…とにかく『北海道』はデカイ!。

移動もハンパではなく、結局は『グダグダ一家』の『ゴロゴロスキー旅行』です(笑)。

それなのに、反比例するようなゴージャスな食事を

身体が欲するままに食べまくる~!。

それが、コワい…(汗)!。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

