
  • --/--/--(--) --:--:--


一足お先に…。

  • 2010/03/12(金) 19:20:14

ぶぅみん家のスキー旅行も、いよいよ秒読みになって来ました…。
昨日は一足お先に荷物を送り出したのですが…。

スキーのケース3個と荷物を3個、計6個の往復送料が2万円でおつり少々…たっ高い!。

でも身軽な移動を考えると背に腹は代えられない…(泣)。

着替えの荷物を詰めるのがまた泣けた…。

どれ程寒いのか想像がつかず、多分着ないで持帰るであろう衣類もあるだろう。

これが近場なら、出掛ける直前まで『入れたり出したり』を繰返せるのに…。

ホテルで荷物を開けた時、いらない物が山程あるのに必要な物がなくて困る事になりそう…。

ダンナも息子も『向こうで買えばいいじゃん!』…そりゃ、あんた達は荷造りの苦労がないからね!。

…でも、きっと今が一番楽しい時間なんでしょうね(笑)。

あとは当日の早起きが心配…。

バスで駅まで行き、電車で数駅先にある空港行きのバスに乗って、新しくなった羽田空港で十数年振りの飛行機に乗って…。

ちゃんと辿りつけるのだろうか?ぶぅみん一家は…(笑)?。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

まだ出発前なんですね☆
北海道の中でも富良野は内陸なので
朝・夕の寒暖の差が激しいですよ~
日中はお日様が出ていても、夜はグッと冷えます。
夜にホテルからお出かけされる時などは
冬物のジャンパー類が必須と思われます!
その代わり、ホテルなどの建物の中は
暖房が強めに効いてるので
室内はあったかいと思います。
後は結構足元が凍ってたりするので、転ばないように気を付けてね♪
スキーと言う事なので、良い雪が降る事をお祈りしてます♪
北海道のパウダースノーを満喫して下さい☆

  • 投稿者: ニノ
  • 2010/03/13(土) 11:58:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

