スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビバ!北海道…!?

  • 2010/03/05(金) 21:34:07

毎年この時期恒例の、ぶぅみん家スキー旅行は『北海道』に決定しました…。

分不相応な行き先ですが、ダンナの会社の補助もあって

『清水の舞台からダイビングぅ~!(古過ぎ?)』って事で…(笑)。

独身時代、ダンナの会社のスキーツアーに紛れ込んで一回、

その後新婚旅行で行って、今回で三度目の『北海道スキー旅行』になります。

すべて『今のダンナ付き』ってのが凄いですね~!(笑)。

普通、数か月前からの申し込みが常識らしいのですが

そこはぶぅみん家、ギリギリの滑り込み状態での申し込みとなりました…。

旅費のほとんどは会社に出して貰えますが、往復の荷物の送料が2万円位したり

『どれ程寒いんだ?』と着る物を揃えたり、買い物で浪費しながらも

実は、今が一番楽しい時間だったりして…(笑)。

飛行場からの移動距離が近いと言う事を考えて『富良野』にしました…。

新婚旅行で行った所で、そこへまた家族で行けるのが『ささやかな幸せ』だったりもします(笑)。

出発した暁には『自慢げ~!』な写真を披露するであろう、ちょっぴりイヤらしいぶぅみんです…(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

北海道に来るんですね~♪
富良野ですかぁ
我が家からはかなり遠いですぅ(^_^;)
でも、富良野ならまだ雪質も良いかも!
スキー、怪我がないように楽しんで下さい。
今頃スキー三昧?!かなぁ♪

  • 投稿者: ニノ
  • 2010/03/12(金) 13:10:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

