スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遂に…(涙)!

  • 2010/03/03(水) 12:52:15

『謙遜する』と言う事が、少しだけニガテなぶぅみん…。

思えば、高校の頃テスト勉強が間に合わなくて(出来てなくて)

『全然勉強してないよ?!』…それを聞いた友人も『私も?!』。
本当はやってるクセに…。

ぶぅみん以外の人達とは『やってない!』の意味が違うみたいです…(笑)。

ある意味『バカ正直』と言うか…。

そんな、実に正直なぶぅみんの息子の卒業が危ぶまれ

やれ『出席日数と単位が足りない』だの、『テストで点数を取らないといけない』だの

人が見たら冗談としか思えないような事を、ひたすら真面目に心配してきたこの数週間…。

専門学校の入学金を振込んでおきながら『本当に卒業できるのだろうか?』と

楽観視しながらも心配していました…。

そんなぶぅみん息子も昨日晴れて『卒業』する事が出来ました…(涙)。

式は滞りなく行われましたが、終わりに近ずくにつれて涙が…。

とても泣くような雰囲気ではなくて、見回しても誰ひとり涙する人はいません…。

自分ではそんなに感動したつもりはなく、涙を流す自分が恥ずかしくて…(笑)。

でも、とにかく良かった?!。

『どう見てもこりゃマズいでしょう?』という状態でも一切気にしない息子には

それと真逆な性格の母の気持ちはわからないのでしょうね…。

そんなのんきな息子は卒業式翌日の今日朝早く、友人とスキーに出掛けました…。

お尻を叩いて早起きさせて、また寝ないように出掛けるまで待って…。

朝から疲れたぶぅみんです…(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

