スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初めてです…

  • 2010/02/05(金) 20:09:24

100205_1946~01.JPG
すっかり『減酒モード』を忘れたぶぅみん…。

普通に晩酌を楽しむ今日この頃…(笑)。

それでも、多少なりともカロリーなんぞを気にして

焼酎をレモンサワーにして飲んでおりました…。

ところが、量が過ぎるのか歳のせいなのか、やたら夜中にトイレが近い…。

可愛い脳みそをフル活用して考えたのが『ホット○○割り』…。

烏龍茶や健康茶の温かい物で割ると水分量が減る!…かもしれないという方法。

そこまでしても呑みたがる自分が、少しカナシイ…(笑)。

そんなぶぅみんですが、今日は2本で千円のワインに挑戦!。

コレ、ちょっとびっくりしました…だって栓がプラスチックなんだもん…(笑)。

ダンナに手伝ってもらい息子に笑われながら、苦労して開栓…。

あまりワインは呑みつけないので、イマイチ呑み方がわかりませんが

なんだか結構飲みやすいかも…?。

初めて1本を開けてしまいそうです…。

しか~し!、調子に乗り過ぎて後でどうにかなるかも…(汗)?。

ちょっぴりドキドキなぶぅみんなのでした…(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

ワイン、美味しかったですか?^m^
私はお酒全般が好きですが、ワインも結構好き♪
ビールだと飲みすぎるので高くつくんですが、ワ
インなら安いのだと1本で満足して安上がりだしね。
最近は安いワインも美味しいのがあるしね。
ちなみに、これは白ですか?
私は何でも飲むけど赤が一番好きです♪

  • 投稿者: ニノ
  • 2010/02/06(土) 20:32:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

