
  • --/--/--(--) --:--:--


三度目の正直…!?

  • 2010/01/26(火) 18:23:01

血圧が高くて、通院中のぶぅみん…。

一番最初に行った病院に『こりゃダメだわ!』と一度で見切りを付けて

すぐさま次の病院を探すハメになったのですが…。

『ココは良いかも…?』と、いざ通院を始めてみたものの…。

二度三度と診察を受けるうちに、医師の態度が気になり出した。

タバコがやめられないぶぅみんに対し『言う事を聞く気もないくせに、どうしろと言うんだ!』

『治す気がない人は助けられない!』と言いたい放題…。

まるで『ウチに通院してくれなくても良いをだよ~!』って感じ。
2~3ヶ月置きの通院なので、最初は我慢するつもりでしたが

やはり我慢にも限界が!。

そして今日、年明け初めての通院を他の病院で開始したのです…。
今度の医師はおとなしそうな感じです。

正直、評判や腕の方が良いのかどうなのかまだまだ未知数ですが

今度こそ永くお付き合いのできるお医者さんであって欲しいものです…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

