スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明けましておめでとうございます!

  • 2010/01/01(金) 13:22:27

気がつくと、いつの間にやら新年を迎えてしまいました(笑)。

暮れに、年賀状を作ったりお餅をついたりと何かをしながら

『去年も今頃こんなことしてたなぁ・・・』としみじみ考えつつ

何の気なしに過ごして参りました・・・(笑)。

やはり今年も新年の気分が感じられず、普通の朝になっております(笑)。

でも、何も変わらないのがシアワセってことなのでしょう(笑)。


・・・改めまして


      みなさま明けましておめでとうございます

       ことしもよろしくお願いいたします!

      マイペースながらこれからも細々とがんばりま~す(笑)!。

      

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます☆

遅くなりましたが、新年のご挨拶です♪
昨年の年末には例年どおりな大掃除などが全く出来なかったという慌ただしい年末でしたが、
年が明けると何だかまったりモードで過ごしております・・・

そう、変わらないのが”シアワセ”なのかも知れないね。

今年も”変わらずに”よろしくお願いいたします<m(__)m>

  • 投稿者: ニノ
  • 2010/01/05(火) 15:14:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

