スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バーバー ぶぅみん!?

  • 2009/11/18(水) 20:13:31

20091118201328
数日後に専門学校の面接を控えたぶぅみん息子…。

本人のたっての希望により、『黒髪戻し』のヘアカラーを仰せ遣ったぶぅみんでございます(笑)。

新聞紙の上に『鎮座まします』息子に、なんちゃって美容師ならぬ『カリスマぶぅみん』が、せっせ!とヘアカラーを塗りたくる次第です…。

何と言っても『タダ』なのが売り…!。

でも慎重に作業するので、仕上がりはまずまず(笑)!?。

オシャレ染め真っ盛りの息子とは反対に、必要に迫られて毛染めせねばならない身…。

息子と言わず、せめてダンナでも良いからぶぅみんの頭を染めてくれる家族はいないでしょうか…?。

当然、タダで…(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

私は、今のところ白髪はないものの毛染め効果もあるという”ヘナ”を愛用しています。
でも、普通のヘアカラーのように好きな色に出来ないのが難点です・・・
でもね、最近抜け毛が多かった時期があってね。その時思いました。
「髪さえあれば、何色でも良い!(T_T)」
うっすら禿げかかりましたからね、36歳にして・・・((+_+))
白髪染めも最近はおしゃれだよね
今度染める時は是非息子さんにやってもらって下さい!

  • 投稿者: ニノ
  • 2009/11/20(金) 13:43:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

