
  • --/--/--(--) --:--:--


おじゃん!?

  • 2009/11/14(土) 16:19:48

先日、久しぶりにPCを触ったところ、なんだか少し『ご機嫌ナナメ』の様子…。

フリーズするし、当然終了もままならず電源を切って『強制終了』ってな事に…。

確たる自信もないままに『気のせいに違いない!次は直ってるゾ!?』。

…まぁそんな訳はありません(泣)!。

珍しく息子がぶぅみんのPCをいじりながら『お母さん!これ壊れてるよ!』…。

若干『オタク気味』の息子が言うのだから、間違いはなさそうです…。

何とかやり様がない訳でもなさそうですが、本人も『試しに』というか『運が良ければ!』的な、それも応急修理しか出来ない模様…。

最悪、新しいCPUを買って『何とかカントカ』をどうにかするしかないようです…。

神様!仏様!息子様!…でございます(笑)。
どちらにしても、データはすべて『おじゃん!』だそうです…。

さほど重要なモノは入っていないので、致し方ないか…とあきらめモード。

『年賀状を作る迄には何とかしてね!』と息子にお願いしましたが何せ『気まぐれ君』なもので…。

そんな訳で、コメントの返事が今迄以上に『失礼しちゃいます!』状態になります…。

みなさまこんなぶぅみんをお許し下さいませ…(笑)。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

