
  • --/--/--(--) --:--:--


開店休業中・・・(笑)!?

  • 2009/10/17(土) 14:16:12

特に理由もないのに、なんとな~く開店休業中のぶぅみんでございます。

これだけサボりが続いて、一つだけ良い事がありました・・・(笑)。

それは、あれだけたくさん届いた『ヘンなコメント』が殆どなくなった事です。

『そういう人たち』に相手にもされなくなるほど、放置してたんでしょうね(笑)。

放置と言えば・・・数少ないメル友のキク女史とのメールのやり取りがなくなり

ぶぅみんの携帯には誰からもお便りがなくなりました・・・。

別に何かあったわけでもありませんし、毎日会社で普通に話もするし。

多分、ぶぅみんが悪いのだと思います・・・不精過ぎてるもんで(笑)。

今日はほんの少しばかり心を入れ替えて、写真をパチリ!。

お~おっと!写真の腕まで下がったぁ~!?。

↓今年は初めて柿の『大不作!』、なんと一つも生りませんでした(涙)!。
20091017141611


↓息子の『愛車2号』です!・・・この歳でセカンドカーとは!?。
20091017141610


↓みかんは今年も豊作ですが・・・。
20091017141608


近頃、記憶力の低下に若干の不安があるぶぅみんは

『もう少しマジメにキーボードをポチポチ!しないといけないのか!?』と

ボケ予防の為に、真剣に取り組む必要があるようなないような・・・(笑)。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

私の方も、スパムコメント減ったよ!
何か対策がなされたのかしら?

お庭にミカンがあるなんて素敵♪
北海道はミカンの木ってないような気がするよ。
梅とかリンゴならあるんだけどね~

  • 投稿者: ニノ
  • 2009/10/24(土) 16:29:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

