スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


不良少年・・・ではないと思いますが!

  • 2009/09/24(木) 20:31:29

久しぶりの更新なので、どこまでカミングアウトしてたのか

自分でも忘れてますが(それほどご無沙汰・・・)頑張ります(笑)!。

免停と別件の謹慎処分を乗り越えて、どうにか落ち着いてるぶぅみんで

ございますが・・・。

息子の『うっかり!』で、なんだかワケのわからないまま

迷惑を被りまくりのカワイそうな母でございます・・・(笑)。

親バカ発言ですが、何かをやらかしてもどこか抜けてる息子が

なんだかカワイくて・・・。

『グレた友達とつるんでる』とか『家に帰らない』とか、不良のタイプではなくて

『勉強がキライで成績も悪いけど、バイク大好き』なお友達と

バイク談義に花を咲かせたり、実際にバイクを自分でいじったりとか

遊ぶの大好きな仲間と楽しくやってるのが、見ていて羨ましいほど・・・。

時々面倒を掛けられても、『青春を謳歌してる!』と見てとれる事が

せめてもの救い・・・(笑)。

そんな前置きは置いといて・・・。

なぜか愛車のほかに、もう一台スクーターをゲットした息子・・・。

お友達から安く仕入れたとかで、結構年代モノ・・・。

自分で登録に行き、自賠責も自分で入って(お金は親持ち・・・)

すっかりゴキゲン・・・!。

そんな息子とダンナの発言が笑える・・・。

オレが使ってないときはバイクを使っていいからさ!

じゃぁお母さんとツーリングに行くか!

オンボロバイクでノロノロ走る中年の夫婦・・・笑える!。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

息子君、イイねぇ~~!若いって、すばらしい☆
私が高校生の頃付き合ってた彼がバイク好きでね・・
よく、友達と自宅のガレージに集まってワイワイとバイクいじったり、バイク談議に花を咲かせていたわ♪
私もその輪に入り込んで、わかんないのにウンウン言ってたりしたもんだわ~

懐かしいぃい~~\(^o^)/

  • 投稿者: ニノ
  • 2009/09/25(金) 22:47:30
  • [編集]

NoTitle

素敵な息子さんですねぇ~。。。

バイク談義v-219
これがまた、楽しいv-410...............
v-16も、思い出します、若かりし頃。。。(^^ゞ

ぶぅみんさんにしてみれば、(怪我や事故など)心配な気持ちv-404で、いっぱいでしょうけどね。。。


あっ、ぶぅみんさんっ、
ご主人さんとのツーリングv-355v-355、楽しいv-392ですよぉ~、きっと。
へへへ…(*^^)v

  • 投稿者: heichan1109
  • 2009/09/27(日) 16:55:58
  • [編集]

ニノさま

懐かしい思い出ですね~!。
・・・ぶぅみんには全くバイクにまつわる思い出がなくて・・・。
だから心配しすぎちゃうのかなぁ・・・(笑)?。

  • 投稿者: -
  • 2009/10/17(土) 14:46:53
  • [編集]

heichan1109さま

ホントに楽しそうなんですよ、バイクを語る息子は・・・。
同じような境遇のお友達と『しょうがないよね~!』と
声を揃えて苦笑しています(笑)。
 
息子のバイクは怖くて借りられません・・!。
だってまともにエンジンが掛からないから・・・(笑)。

  • 投稿者: -
  • 2009/10/17(土) 14:51:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

