
  • --/--/--(--) --:--:--


彷徨うぶぅみん…

  • 2009/09/09(水) 18:44:38

ワケあって、おとといの月曜日に横浜方面で6時間を『暇つぶし』する

ハメになったぶぅみん・・・。(元はと言えばアホ息子のせい・・・)

どうしたら良いのやら・・・と考え付いたのは『Y150』方面・・・。

コレもブログの神様の思し召しか!?と、証拠写真ばりにパチリ!。

ハイ!・・・順番はバラバラです・・・(笑)。

↓ここは中華街でおなじみの『カンテイ廟』です(漢字が出ません!)。

20090909184437


↓中華街の入り口ですが、どこ向きの入り口かはわかりません(笑)。

20090909184436


↓山下公園から見える『ナントかブリッジ』(何だっけなぁ・・?)。

20090909184434



↓みなとみらい地区(ランドマークタワーが見えるゾ!)

20090909184432



↓ご存知!赤レンガ倉庫・・・。

20090909184430


そもそもここに決めたのは『海のエジプト展』というのがあって、それを見るついでに

こっち方面にした訳ですが・・・。

ファラオだのスフィンクスだのというのには少なからず興味がありますが

海バージョンというのは、ぶぅみん的には少し残念な感じ・・・。

ひとりぽっちで寂しかったせいかもしれませんが・・・(笑)。

とにかく歩いた!歩いた!・・・帰りには早くも『筋肉痛』です。

中華街で家族のお土産に『豚まん』を買い、重たい思いをしながら持ち帰り

家で『いざ食べるぞ!!!』とレンジでチンすれば、あり得ない失敗が起こり

大笑いをしながら『(苦労が)意味ないじゃん!』と息子に言われた

今日も『可哀想なぶぅみん』だったのでした・・・(笑)。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

