スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あけまして・・・

  • 2009/07/15(水) 10:10:11

昨日と今日は久しぶりの2連休・・・。

昨日は、夕方近所のスーパーへ徒歩で出かけたくらいで

ほぼ『家から一歩もでませんでした』状態でしたが、今朝になって

新聞やワイドショーなどで、初めて『梅雨明け』を知りました・・・。

なぜ私は家にずっと居たにもかかわらず、知らなかったのか不思議です。

もっとも『意識不明(昼寝)』の時間が多かったせいでしょうか(笑)?。

20090715101004

今日は少しだけ反省をし、見なかったことにしたままの『トイレの掃除』を

(嫌々ながら)やっつける事に・・・。

朝起きた時点で汗まみれの身体のまま、トイレの床をふきふき!。

この季節になると、気温とは関係なく全身から汗が噴き出すぶぅみん・・・。

トイレをサッパリさせた後、汗まみれの衣類を洗濯機に入れてシャワーへGO!。

20090715100956


前のおうちとの境目は適度の距離があり、他人が入ることもないので

レースのカーテンを開けたまま、アミドで窓が全開!。

そこへ『シャワーでスッキリなぶぅみん』が、ハダカでうろうろ(勿論室内!)。

家の前の植え込みに、何となく青い物が見えたような気がしたものの

『ブルーシートか何かだろう?』と別段気にも留めず・・・。

服を着て『サッパリして気持ち良いなぁ・・・』と寝転びながら雑誌をめくり

前のおうちの植え込みを見ると、そこには青い上着のおじさんが!。

・・・想像したくありません(涙)!。

自分の家の中でハダカでいようがどうしようが、いいじゃありませんか!。

・・・そう開き直るしかありません・・・トホホ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりでした(^^)

大丈夫!見えてない、見えてない♪

こっちは7月入ってから週末雨ばっかりなのよ~
気温もイマイチ上がらないしね。
「エゾ梅雨」とか言うらしいわ。
私も早くサッパリしたいわ♪

  • 投稿者: ニノ
  • 2009/07/19(日) 22:59:05
  • [編集]

ニノさま

ご無沙汰しまくりで・・・(笑)。
実際どうなんでしょうか?・・・このところのお天気は
どう考えても『梅雨明け』してない!?。
『戻り梅雨』とも言えないし、間違って梅雨明け宣言したのでは
ないのでしょうか(笑)?。
『エゾ梅雨』初めて聞きました。
北海道って梅雨がないと思ってましたけど・・・?。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/07/24(金) 23:00:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

