スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あくまでも『個人的見解』です・・・

  • 2009/06/29(月) 20:10:05

昨日の夜、ダンナがペプシの『しそ味』というのを買ってきました。

実は、少し前にぶぅみんもスーパーで見かけて手に取った事がありました。

興味はあったのですが『不安』の方が勝って、その時は買うのを止めました。

確か去年だかその前だかにも『きゅうり味』のペプシを買った事がありましたが

なんだかなぁ・・・!?な味だった気がします(笑)。

今回も『きゅうり味』に勝るとも劣らないなんだかなぁ!?でした。

フタを開けた時の香りは、まさに『青じそ』そのもの・・・。

まとわり付くように、最後に口に残る『しそ臭』・・・。

『きゅうり味』に次いで今回もステキな体験が出来ました・・・(笑)。

きっと、もう二度と買うことはないでしょう・・・。

でもこれはぶぅみんとダンナの感想であって、世の中には熱烈に好む人が

いるかもしれません・・・(笑)。

そんな話の中で、ぶぅみんの苦手なものの話が出ました。

それは『抹茶のスイーツ』・・・特にアイスクリームのお話。

おばあさんを食べてるようでキライ!

こう言うと、皆様こぞって食べた事あるんかい!?と突っ込まれますが(笑)。

あくまでもイメージですよ、イメージ!。

そんな会話を思い出し、夕方スーパーで『抹茶味のスーパーカップ』を購入。

ちなみにダンナは『抹茶味』を体験した事がなくて、どうやら甘くないアイスだと

思ってたみたいです・・・そんなダンナに是非食べさせたい!!!。

『あんまり好きじゃない!』という息子に、コレ食べな!と渡し

ぶぅみんとダンナは一口づつ食べさせてもらう事に・・・。

『もしかしたら美味しく感じるかもしれない?』と密かに期待しつつ

一口食べるとやっぱりおばあさんだ!?

ダンナの感想が振るってました・・・。

イグサ(畳)を食ってるみたいだ~!

ぶぅみんはすかさず食ったことがあるんかい!?

ぶぅみん夫妻には『抹茶のアイス』はなくてもよい食べ物に決定です(笑)。

好きな人にはたまらないらしいのですが・・・(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

