スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一ヶ月経ちました…

  • 2009/06/11(木) 18:49:01

真っ赤に色づいた、美味しそうなトマト・・・。

ネーミングがステキ過ぎて、思わずお買い上げ・・・。

だって妹の名前と同じだったんですもん・・・(笑)。

少し前のデータフォルダーから引っ張り出して、今回添付・・・。

色目がキレイかと思って・・・(笑)。

ちなみに、パッケージのインパクトが強すぎて味の記憶が・・・(笑)!。

20090611184853


そんなサービスカットはともかく、今日で職場の異動後一ヶ月経過・・・。

最初はどうなる~!?と不安な日々を過ごしておりましたが

近頃は、どうにか雰囲気には慣れてきたみたいです・・・。

『古参のパート』というヘンなプライドと年のせいか、素直じゃない自分がいて。

一通りの教育は受けていても、実際の業務で必要ない事は忘れていて

改めて説明を受けると『初めて聞いた!』と豪語するぶぅみん・・・。

回りの人には迷惑掛けてます・・・(笑)。

ぶぅみんとほぼ同時期に異動になった友人と話すと、みんな同じような経過を

辿っている模様・・・それは。

まず、異動した直後は落ち込む!・・・それも激しく!!!。

自分のペースで仕事をしてたのが異動によっていきなり勝手が変わり

私ってこんなに仕事が出来ない人だったかなぁ!?と自己嫌悪・・・。

そのうち仕方ないかなぁ!?開き直る・・・。

そうなると、ひとまずは安心・・・。

ぶぅみんも、しっかりこの経過を辿りましたよ・・・(笑)。

いきなりの新人さんと違って、『経験者の異動』にはこのパターンが見られるようです。

だからどうだ!と言うわけではないですが・・・(笑)。

正直、まだ100%の安心と言うか自信はないですが

すぐに『辞めてやる~!』とはならずに済みそうです・・・。

出来れば以前の職場のような雰囲気で仕事が出来るようになりたいと

密かに願っておりますが・・・(笑)。

目指せ!ぶぅみん王国!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

異動って、大変なのね。。。
同じ職場で異動って経験がないから
そうなんだぁって勉強になったわ~~
私も今後働く予定なの~♪
不安だけど頑張ります★
ぶぅみん王国、建国!頑張って~~~\(^o^)/

  • 投稿者: ニノ
  • 2009/06/19(金) 14:52:04
  • [編集]

ニノさま

自分の周りにシアワセな空間を築く事が
ぶぅみんにとっての『王国』です・・・。
近い将来、ニノさんが働く職場も
『ニノさん王国』でありますように・・・(笑)。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/06/21(日) 11:15:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

