スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ありがたい!…(泣)

  • 2009/06/04(木) 20:29:05

昨日の夜は食事会がありました・・・。

9時集合なので、友人のキク女史と二人カラオケで先に『二次会』・・・。

ぶぅみんが職場を変わってから、近くで仕事をしているにもかかわらず

殆ど会話をしていません・・・。それは、ぶぅみんがバタバタしてるから・・・。

言われるままやらされるままに『アワアワ!』と慌てふためいているせいで、

彼女と話をする暇もなかったからです・・・。

入店して2時間近く話をしてから、カラオケのスタートでした(笑)。

カラオケも久しぶりですが、キク女史にグチや文句を聞いてもらい

すっかり元気になりました・・・彼女には気の毒ですが(笑)。

お会計の時『今日はおごるよ!・・・送別会だし』。

チャッカリぶぅみんは、お言葉に甘えつつ一抹の寂しさも・・・。

『歓送迎会』と聞いていたものの、歓迎会の人は来ていません・・・。

しらばっくれながら、料理をパクパク!楽しく歓談・・・と久しぶりの食事会

(前回は大風邪のため、泣く泣く欠席!)を満喫しておりました(笑)。

いよいよお開きも近くなり『締め』の体制に・・・。

するとどこからともなく花束が現れて、上司から手渡される事に・・・。

これじゃホントの送別会じゃん!?

↓こんなに素敵な花束を頂いちゃいました(笑)。

20090604202858


ホントに頂いても良いのですか!?・・・辞める訳じゃないんですよ。

これからも毎日顔を合わせるんですよ!?・・・。


申し訳なく思いながらも、実はとっても嬉しいぶぅみん・・・。

数日前に『送別会の参加者が17人もいるんだよ!』と小耳に挟むと

結構愛されているんじゃン(喜)!・・・と実は内心大喜び。

ただのパートの為に、ここまでして貰えるって事は自慢しても良いですよね?。

これだけ温かい人達に囲まれて仕事が出来た事を、改めてシアワセだったと

実感するとともに、逆にこれからの事に不安が増すぶぅみん・・・。

でもこれから先心が折れる事があっても、頼れる仲間がいる事が確認できて

頑張れそうな気がします・・・。

ありがとう~!みんな~!

・・・今日はヘンなお話になってしまいました(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

沢山の人がぶぅみんさんの為に集まってくれたんだね。
これはやっぱりぶぅみんさんの人柄だと思いますよ!
結構愛されてる、まさにその通りだよ(^_-)-☆
私も、こうしてぶぅみんさんをブログを通してしか知りませんが
なんだか昔から知ってたような気持ちになる事があるもの・・・^m^
心が折れそうになっても、頼れる仲間がいる・・・
凄く素敵な事だよね!
良い仲間に囲まれてるぶぅみんさん、とても素敵だと思います!

  • 投稿者: ニノ
  • 2009/06/05(金) 13:50:52
  • [編集]

私からもひとこと~

草場の影から失礼いたします。

え~ おつかれさまでした

大変な部署であったこと、よ~く知っています。

が!! カラオケo(><)O O(><)oカラオケ

私にも「竹内まりや」歌わせれぇ~

  • 投稿者: そんな ひーさん
  • 2009/06/05(金) 22:10:53
  • [編集]

ニノさま

いやぁ~『我ながらスゴイ!』と感激してます・・・。
たとえ『勘違い』でも『思い込み』でも
ぶぅみんにとってはパワーの源・・・(笑)。
これからも『皆さまに愛されるぶぅみん』でいられるように
頑張ります!・・・って何を?(笑)。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/06/11(木) 18:57:48
  • [編集]

そんな ひーさんさま

今まで、どこでどうしていたのですか~(笑)!?。
・・・そういう訳でございます。
カラオケかぁ・・・。
ひーさんと選曲が被るからなぁ・・・。
どうしても!と言うなら、お供してあげても良いですよ!・・・(笑)。
(相変わらずの、上から目線!)
『新生 ぶぅみん』に会いにきてね!。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/06/11(木) 19:05:39
  • [編集]

NoTitle

素敵な人たちv-398に囲まれて、いい職場で仕事されてるんですね、ぶぅみんさん。


カラオケv-264も、楽しかったんでしょうねぇ。。。

前回の欠席の無念さv-220を、晴らしたかのように、歌いまくったんでしょうねぇ。。。
うらやましぃ~

これから先も、きっとそういうお仲間が増えるんですよ。
ぶぅみんさんの人柄で....................ね。v-221

  • 投稿者: heichan1109
  • 2009/06/12(金) 18:10:32
  • [編集]

heichan1109さま

仕事(お金)も大切ですが、楽しく働くのが一番!。
(ダンナに『間違ってる!』と言われてますが・・・)
そんな『ノンキな持論』を展開しながら、
今日も出勤するぶぅみんなのでした・・・(笑)。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/06/21(日) 11:10:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

