スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


その後…

  • 2009/05/11(月) 18:59:35

連休を利用して、バイクの練習をしていた息子ですが

いよいよ『路上デビュー!』の段になって、トラブルが発生!!!。

勝手にエンジンの回転数が上がってしまうとかで

超キケンな状態に・・・!。

ダンナ曰く『どこぞのビスが緩んでて、オレでも治せるんだけど・・・』とか。

数日乗っただけで具合が悪くなるなんてとんでもない!と即修理・・・。

中古と言えども、完品で売ってもらわなくちゃね~!。

・・・と言うわけで、文句タラタラな息子には申し訳ないですが

『バイク反対!』のぶぅみんにとっては、しばし『心穏やか』な日々が続いてます(笑)。

そして、その『バイク入院中』を利用してダンナが庭にカラーブロックを敷きました。

仕事から帰ってマッタリしてるぶぅみんを乗せて、ホームセンターへとんぼ返り!。

『この台車を使って・・・』『レジはここ!』と口しか動かさないぶぅみんでも

勝手がわからないお買い物には役に立ったみたいです・・・(笑)。

翌日、朝から一人でブロックを敷いたダンナは追加を買い足しに出かけたりしながら

立派な『バイク置き場』を完成させたのでした・・・。(並べただけですが・・・)

20090511185928


ついでにタイヤラックの下にも敷いたのですが、野ざらしで良いのでしょうか?。

20090511185921


最初からこういうことをしてくれたら、我が家の庭は素敵なものになっていたでしょう(笑)。

『うまいね~!』『えらいね~!』と今から褒めたら、どうにかしてくれないでしょうか?(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久です

こんばんは。

先日コメントしたつもりがどうやらコメントしていなかっったみたいです、息子さんにデビューおめでとうとお伝え下さい。

でもご主人我が息子の為にさすがですね、きっと息子が可愛くて仕方が無いんでしょうね、我が家もそうでしたよ、うちは子供2人共バイク通学でしたが購入当時は結構親子の会話が賑やかでしたよ。

どうかくれぐれも事故にはお気を付けて下さいね。

  • 投稿者: makotosimadotaka
  • 2009/05/11(月) 21:26:57
  • [編集]

makotosimadotakaさま

ありがとうございます。
親の心配もどこ吹く風・・・と言う感じで、息子は楽しくやってるようです(笑)。
『オレも親に心配をかけたのかな?』などと
今更ながらダンナもしもじみ・・・。
事故さえなければよいのですが・・・。
バイクの話で盛り上がる父子を見てるのが
微笑ましいやら羨ましいやら(笑)。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/05/18(月) 18:57:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

