スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


風邪ひいてました・・・

  • 2009/04/21(火) 08:39:50

先週の今日、会社の仲間達と食事会がありました・・・。

その少し前から、ソコハカトナイ不調はあったもののまさか!?。

集合時間が近づくに連れ、頭はボーとするし気持ちは悪いし・・・。

運悪く今回の会場は『お好み焼き屋』で、油のニオイでどうなる事か?。

初めて行くお店で、急な欠席でキャンセルできるかわからず

『最悪ドリンクだけ飲んでニコニコしてるか!』と一旦腹を括ったものの

だんだん車で出かけるのが苦痛な程、イヤ~な気分が増して来た・・・。

結局、泣く泣くドタキャン・・・(涙)。

不運はもう一つ続く・・・。

翌日は『新入社員歓迎会』なる、会社主催の食事会・・・当然タダ!。

結局、前の晩から熱を出し吐き気までありながら寝付いたぶぅみんには

『焼肉屋』でのその催し物に出席することは、絶対にムリな話!!!。

たまたま二日連続のお出かけを欠席するハメになり、心底ガッカリ(涙)。

その後熱は下がったものの、食事を摂ると胃が気持ち悪くなるという事が

数日続き、ロクにご飯が食べられず『体重がほんの少し減る事』に

ささやかな不幸中の幸いを感じたぶぅみん(笑)。

・・・そんなこんなな数日を乗り越えて、健康も体重もすっかり元通り(笑)!。

昨日は息子のバイク購入の為に、行った事もない場所まで連れて行かされ

いろいろと・・・。

このお話は、もったいないので『またの機会』に取って置きます・・・(笑)。

病気の時いつも思うのは『本当に具合が悪いと一人では病院に行けない!』って事。

解決方法は、病気にならないか病気になっても病院に行けるだけの予力を持つ事。

・・・相手が『病気』じゃあ、そんなこと言ってられないか(笑)!。





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

”タダのお食事会”に行けなくて心底残念な気持ちわかるわ~
ほら、主婦ってさ、いつも自分で作って自分で食べてるじゃない?
それが、誰かが作って出してくれて、しかもタダなんて嬉しい事だもの!
それが体調不良で行けないなんて、ホント残念だよね。

次回、バイク購入にまつわるお話期待してるよ(^_-)-☆

  • 投稿者: ニノ
  • 2009/04/22(水) 14:12:05
  • [編集]

NoTitle

ぶぅみんさん、こんにちわ。

大変でしたね。
2回も続けて欠席しなければならない程の症状だったとは…v-405
辛かった事でしょうねぇ。

でも、体調も戻ったみたいv-91で、良かったです。v-410
『減った体重』は、維持されてますかv-361

へへへ…
(大きなお世話だっ!)(^_^メ)


あっ、
息子さんのバイク購入のお話…
楽しみにしております。v-398

  • 投稿者: heichan1109
  • 2009/04/23(木) 18:04:46
  • [編集]

ニノさま

さすがのぶぅみんも病気には勝てませんでした(笑)。
『お楽しみが二日続けてじゃぁモッタイナイ!』などと
ノンキにはしゃいでいましたが
一つも行けないのは、さらにモッタイナイ!。
次こそは行ってやるぞ~!。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/05/01(金) 19:51:25
  • [編集]

heichan1109さま

寄る年波には勝てないのでしょうか(笑)?。
病気のダメージよりも不参加のダメージの方が強かったかも(笑)?。
体重はちょっといい感じですよ・・・へっへっへっ!。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/05/01(金) 19:54:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

