スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ウホホッ!?

  • 2009/04/06(月) 19:42:28

間違った思い込みで『死ぬ程』恥をかいて帰宅…。

ドヨ~ンとした気分のままケータイを見ると
珍しく息子から着信が…!。

何やらお友達が泊りに来る事になったとか…。

急な話で、布団の用意が間に合わない!。

久しく来客のない我が家の『開かずの間』状態の押入れに

ずっと入れたままの布団は、危険なかおり…。

ファブリーズを振ってカバーを掛けて、上掛けはタオルケット(笑)。

風邪は引かないでしょう…若いから(笑)。

ダンナは久しぶりの夜勤でいないし、今夜は三人合計してもダンナよりヤングな

『若い男』達と一つ屋根の下で…(笑)。

別に何かを期待する訳ではありませんが、それどころか

いつものような『ダラシナイ姿』を見せないように

緊張感のある一夜になりそうです…(笑)。

息子にモニターを持って行かれたので、今回もモブログなぶぅみんでした…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

”若い男たちとのひとつ屋根の下で一夜のお楽しみ”
は、いかがでしたでしょうか・・・?^m^
子供の友達が泊まる時ってちょっぴり緊張するよね~
”ずっと入れたままの布団の危険な香り”
うーん、わかるわ~~
私、普段は面倒で客布団のお手入れってサボリがちだからさ・・^^;
これ、お友達が寝た後はまた違う意味で”危険な香り”になってたりして・・^m^

  • 投稿者: ニノ
  • 2009/04/08(水) 15:47:51
  • [編集]

ニノさま

後で聞いた話によると、朝まで起きていてその後寝た模様・・・。
大騒ぎを覚悟してたのに意外と静かだったので、全然気になりませんでした。
私が出勤する時には、ダンナと3人の子供達が揃って二階で爆睡してたみたいですが
たくさん人がいた割には、静かな朝でした・・・。
そんなワケで、夢のような(いるのかいないのか)夜は無事やり過ごせたみたいです(笑)。
『布団』にはほんとに困りました・・・。
ちゃんと管理しないといけない!と思いつつ、また『空かずの間』は閉ざされる事になるのです・・・(笑)。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/04/08(水) 20:04:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

