スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま!でした・・・

  • 2009/04/04(土) 21:56:28

5日間に渡る『スキー旅行』から無事帰還!。

シフトの関係で、昨日一日仕事に出てまた今日お休みのぶぅみん・・・。

遊び疲れでゴロゴロ過ごす一日になりました・・・一説にはいつもの事!?(笑)。

豪華な食事三昧で、案の定体重が増加したぶぅみん・・・。

バイキング中心で、それなりの自己管理が要求されます。

野菜を意識して摂るようにしたものの、量が多かったのか・・・

ぶぅみんは+1kg増加

ダンナは殆ど野菜を摂らず、でも量はそう多くないのに・・・

ダンナは+2kg増加

息子も、野菜を摂らずに肉と炭水化物三昧の食生活。

息子は-2kg!?・・・って何?。

この上ない不摂生な生活を送る息子には、これがある意味摂生になっていたのでしょうか?。

合宿か何かのように、ガンガン滑る事はなくて『疲れたらすぐ休む』感じなので

仕方ないと言えば仕方ないけど・・・(笑)。

毎回こんな反省を抱くハメになるのも、ある意味『お約束』ですが・・・。

ただ今回は、ぶぅみんが割とたくさん滑れたのが以外と言えば以外(笑)。

お酒を控えて体重が減って(リバウンドしてますが・・・)、動きやすくなったのでしょうか?。

来年はもっともっと『身軽』になってかつてない滑りをしたい!

密かに決意したぶぅみんなのでした・・・(笑)。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

