
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日の続きから…

  • 2009/03/31(火) 22:45:56

20090331224549
20090331224542
20090331224534
まず…モブログだと、写真をどのように入れたらわからないので

本文から想像して見て下さいませ(笑)。

そして、コメントはお家に帰ってからになりますが、その点はぶぅみんですから…(笑)。
昨日は、あの後一人でナイターへ出掛けました。

ゲレンデは部屋の真ん前なので、一人ぽっちでも寂しくありません…。

『3本滑ったら帰る!』と言いながら、思いの他雪質が良かったので6本滑って部屋へ戻りました。

ダンナと息子に感想を聞くと、声を合わせて『フツー!!!』だとさ…。

そうです…『可もなく不可もなく!』だそうです。

冗談だと思い再度聞き直すと『フツーなんだから仕方ない!』と開き直られました…。

ヘタでも上手でもないと言われるのが、こんなにショックだとは(泣)。

もっと頑張らねば!。

今日はお天気もよく暖かい日になりました。
少し足を伸して、長~いゴンドラで隣りのスキー場へ出掛ける事に…。

絶好の『春スキー日和』でご機嫌のぶぅみん…。

調子に乗り過ぎて、思いの他足が疲れた事に気付かず、『初転倒』を家族に笑われたりと
大笑いの一日になりました…結構!結構!。
変わったお酒を発見したので、すぐに挑戦!。

飲むヨーグルトに日本酒を混ぜた感じ…。

マズくはありませんが『別に…』と言った感じでしょうか?。

例えると『ぶぅみんの滑り』みたいな…(笑)。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

春スキー!お腹いっぱい楽しんだようですね♪
ウチの方もまだまだゲレンデオープンしてるけど
スキー少年団の今シーズンの活動が終わったんで
全然行ってないです~~

可もなく、不可もなく・・って言われるのって
ちょっと凹んじゃうよね^^;
でも、楽しめる程度に、怪我をせずに滑れるなら
充分だと私は思っていますけどね(^-^)
私も次のシーズンからはスキーに再挑戦!したいです♪
5年ぶり?位になっちゃうから不安だけどね・・(^_^;)

  • 投稿者: ニノ
  • 2009/04/01(水) 16:23:42
  • [編集]

ニノさま

その後、急斜面をスイスイ滑る息子を見て
『抜かれた・・・e-263』と更にショック・・・。

楽しかったから良かったんですけどね(笑)!。

ぜひ、来シーズンは再デビューして下さい!。
きっとすぐに勘が取り戻せるに違いない(笑)!。
お互いに、ケガには注意!ですが・・・。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/04/04(土) 21:29:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

