
  • --/--/--(--) --:--:--


苗場でござる!

  • 2009/03/30(月) 19:40:20

20090330194013
20090330194006
20090330193958
昨日から『ぶぅみん家恒例スキーツアー』の真っ最中!。

ETCの付いてない我が家の愛車は『祝祭日1000円』の恩恵を全く持って受けられず、

『天下りの奴らに金はやらん!』とばかりに正規料金の4100円を泣く泣く払いつつ到着した次第です(笑)。

先週の『寒の戻り』によって、雪の状態は多少持ち直したらしく

ゲレンデのコンディションはまずまず…。

それに比べて、人間の方はボチボチ(笑)。

運動量を上回る食事の量で、全員体重が増加するのは間違いなさそう…トホホ!。

でも、家族でまったりする時間が持てる事はシアワセな事ですね。
現在、ホテルの一角にあるPCコーナーが混雑中…。

そんなワケで、久しぶりのモブログなぶぅみん…。

お~っと!今からナイターに行って来ようかなぁ!?…(笑)。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

