スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は3月22日です!

  • 2009/03/22(日) 15:27:33

改めて発表する程のタイトルではないのですが・・・(笑)。

このところめっきり春らしい陽気になりましたが、そんな中

本日は荒れ模様のお天気です・・・まるで台風の様な。

3月になって『補習三昧』の息子の進級が、どうにか叶うまでになり

去年は誕生のお祝いを誰にも言ってもらえなかったかわいそうな

ダンナの誕生日を、今回はぶぅみんがお祝いしてあげました(笑)。

ケーキとささやかなプレゼントを用意しましたが、

息子は今年もいませんでした・・・。

ケーキを買う時ロウソクの本数に困り『1本だけで』と言ったとか

去年も息子はいなかった・・・とか、夫婦の話は盛り下がり・・・。

せっかくのロウソクに火をつけて『(ハッピーバースデー)唄おうか?』と

地味に過ごしたお誕生会になりました・・・(笑)。

そして今年も恒例の『ぶぅみん家スキーツアー』も決行の予定!。

朝、新聞のスポーツ欄に載ってる『積雪情報』をチェックするのが日課です。

日に日に減少してる雪の量に、危機感を覚えるぶぅみんなのです。

ダンナの誕生日にしてもスキーにしても、去年ブログに載せたっけなぁ・・・。

思えば昨日のことのよう・・・。

日記などつける習慣はありませんが(ブログで手一杯)、ちまたでは

『○○年日記』という何年か付け続ける事ができる日記があると

聞いたことがありますが、『去年の今日はこんな事してたんだ!?』と

オモシロい発見ができるのでしょうね~?。

『今日のぶぅみん』も来年の今日、どうなってるか楽しみです。

勿論『元気で楽しく暮らしている事』は大前提ですが(笑)!。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

ご主人さんっ、お誕生日v-384
おめでとうございます。v-314v-315v-314v-315v-314

ご夫婦2人きりのお誕生会も、いいですよねぇ~v-398

あっ、
『私v-16の場合は、ひとりで過ごしたいv-219…』
って、私のブログを見て下さってるぶぅみんさんには、言わずと知れた事...............ですよね。
へへへ…v-410

でも…
やっぱり夫婦は、仲良くなくっちゃ...........ねっ。


あっ、それとね、
時々私も自分の過去ログを見ながら、妻からの虐め 『あの頃、こんな事があったんだ…』なんて、アルバムのように読み返すんですよぉ~
(結構、楽しい..........です。)ハハハ…(^_^メ)

来年までのそして、その後の『今日のぶぅみん』
もちろん私も楽しみにしてますよぉ。。。v-218

  • 投稿者: heichan1109
  • 2009/03/24(火) 20:19:10
  • [編集]

heichan1109さま

これから先は、更にダンナとふたりぼっちになりそうですよ(笑)!。
ダンナにはこれからもず~っと元気でいてもらって、
私だけの『メッシー&アッシー』でいてもらわねば・・・(笑)。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/04/04(土) 21:18:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

