スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お金がない!

  • 2009/03/06(金) 21:02:06

今日は一日中、しっかり『土砂降り』・・・。

夕方から上がるはずの雨も、小降りながら降りやまず・・・。

夕方7時からのバイトの息子を、車で送っていく事になりました。

近くの工業団地の帰宅時間と重なり、渋滞する事は必至!。

意地でも『遅刻』はさせられない!。

『あのコース』や『このコース』を、ダンナと検討したりして(笑)。

息子のバイト先は同じ敷地の中にマクドナルドがあり

『早く着いたらコーヒーでも飲んでれば良いじゃん!』とダンナ・・・。

今回選んだコースは多少遠回りになるものの、すこぶる順調で

全くの混雑なしのために、結局30分以上待つことに・・・。

マックの話も半分は本気で『それじゃぁコーヒー飲んで待ってるか!』と

車を降りて財布を確認すると・・・。

あぁ~っ!お財布が~ないッ!家に忘れてきた・・・!。

お前、お金持ってない!?(貸してちょ~だい!)。

車だから使わないと思って・・・(元々ないけど)。

えぇ~!どうしようか~?(汗)。

・・・(自転車で来ればよかった・・・)。

仕方なく車に戻り、冷たい空気が漂う中ふと思う事があって

小物入れに手を入れると・・・うぉぉぉ~!、お金があるぅ~!(涙)。

何の気なしに入れていた小銭『金281円也』・・・。

これでマックに入れる~(喜)!。(二人で240円でコーヒーが飲めました)

こういうシチュエーションだと、こんな事でもとても嬉しいものです(笑)。

お財布がない事に気付いた時、『とにかくキャッシュカードでお金を下ろそう!』と

周囲を見回してすぐにハッとしました・・・そうだ!財布がないんだ

さらに冷静に考えると『免許証も一緒だ!』・・・これはマズイ!。

ぶぅみんらしからぬポカに、自分でもビックリです・・・(笑)。

今日の教訓
車の中にも(少しだけ)ヘソクリを置いておこう!・・・(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

