スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今度は耳鼻咽喉科・・・

  • 2009/02/17(火) 19:02:08

胃が痛くなるかも知れないから、胃薬あげようかぁ~?

・・・という程の強力な錠剤を、朝晩2錠ずつ飲んでいたおかげで

若干の眠気はあったものの、ほぼ全快状態のぶぅみん・・・。

薬を半分に減らすけど痒みがぶり返さない様に一つは違う薬に変えよう!

・・・結局、また4日分のお薬をもらい診せに来てね~!と診察を終えた。

今度のお薬の効き具合は、前回のと比べて『不安』を感じる気がするのだが。

ここでしっかり治さないとダメだ!・・・新たな決意(笑)。

仕事帰りの通院を考えて選んだ病院ではあるものの

『線路を渡って駅の反対側』という立地は、多少の面倒はある・・・。

でもまあ仕方ない・・・治ればよいのだから・・・。

昨日の今日で、本日は息子の花粉症のために耳鼻咽喉科へ・・・。

どこの病院が良いのか、またまた会社の人に聞いて出掛けた病院。

さすが『花粉症のシーズン』だけの事はある・・・待合室はマスクだらけ。

予約制の病院なのだが、『初診は○○時に』と電話で聞いて

途中、道を間違えながら何とか到着・・・。入り口で待っていると思いがけず

仕事先の人に声を掛けられたが、マスクで初めは誰だかわからない・・・。

『会社の人に聞いて・・・』とぶぅみんと同じように、彼女もココへ来たらしい。

花粉症でなくてみなさんには申し訳ないなぁ・・・と内心思いながら

待合室で息子を待つぶぅみん・・・(笑)。

診察を終えて帰る途中、ふと見るとアノ『皮膚科』が目に入る・・・。

あぁ~またこのアタリに来る事になったんだぁ・・・。

『このアタリ』ついでに、またこの近くに来る別件の用事がある・・・。

どうしてこんな面倒なところを選んだのか、自分でも良く分からない・・・。

さし当たって、金曜日にまた来る事は確定!。

こうなりゃ、この地域を踏破しちゃおうかなぁ(笑)!。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

ぶぅみんさん、こんばんわ。m(__)m

病院…治るまでは............ですね。

v-16も今日、血圧、風邪、腰痛リハビリと、病院に行ってきました。
辛いv-390ですけど、お互いに治るまで、頑張りましょうねv-91

あっ、
来週は、歯医者も加わるんだった............v-12
(まだ、通ってます。v-406
トホホ…

それと…
病院選びも、大変ですよね。
やっぱり、周りの人の評判v-219が気になりますよね。
私も、そうです。。。(^_^メ)
へへへ…v-410

  • 投稿者: heichan1109
  • 2009/02/25(水) 20:16:00
  • [編集]

heichan1109さま

どこぞのお年寄りではないですが『病気自慢』が出来そうですね(笑)。
お互いまだ若かったですよね・・・確かv-8
がんばりましょうね!。
今の『カユカユ』、治りそうな気がしないんだけど・・・。
乾燥する冬場は仕方ないのでしょうかね~!?。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/02/25(水) 21:18:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

