スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


風邪ひきました・・・

  • 2009/01/21(水) 15:47:25

・・・って、今となってはすっかり回復モードですが(笑)。

日曜日、いつもと同じように一人寂しく会社へ出勤し

いつも通りコーヒーを飲んで朝の一服を終えると、仕事のスタート!。

いざ作業を始めると、何だか気持ちが悪い・・・吐きそう(涙)!。

それでも『コレだけはやんなきゃ!』という仕事だけでも片付けないと・・・と

時折『遠い目』などしつつ、必至に動いておりました・・・。

そんな時こそお客さんに声を掛けられるワケで・・・

私ゃ今、気持ち悪くて話なんかしたくないんだよ!

・・・そんな事は、間違っても、絶対に口になどできるはずもありません!。

出来るだけ人と目を合わせないようにしながら、必要最低限の仕事だけ終わらせると

逃げるように早退して来たのでした・・・。

家に戻ると、しっかりとダンナに甘えて(ヘンな意味じゃ・・・)布団で爆睡!。

夕飯にお弁当を買って来てもらい、息子の食事の世話も万全!。

そんな『風邪っぴき生活』がスタートしましたが、

幸いな事に、途中二連休を挟むというラッキーなシフトのお陰で

コタツで『寝たきり生活』を満喫する事ができました(笑)!。

インフルエンザではなく、なんとなく『風邪っぽい!』だけのような気もしますが

睡眠時間が十二分にあるので(ある意味、寝すぎ・・・!?)、

頭の『うにゅうにゅする感』と身体が『フラフラする感』も、風邪のせいなのか怠けクセなのか

もうわかりません(笑)!。

風邪をひいたのは仕方ないとしても、一つ残念なのは『新年会』に欠席した事・・・。

のケンカにも出かける!

若かりし頃、犬のケンカでも見に出かける位の外出好きと呼ばれたぶぅみんが

そんなイベントに欠席するなどあり得な~い!はずなのに・・・(涙)!。

・・・まぁ、『9時スタートで焼肉屋さんに集合!』ってのは今回はムリがあるしなぁ。

今週は23日に息子の誕生日、24日には川崎大師へお参りに出かける予定があり

金銭的にも肉体的にも元気でいないといけないので

気合を入れていかねばなりません・・・。

どうなる事でしょうか・・・時間がありませんね~!。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

お久しぶりでした(^^)

ぶぅみんさんお風邪なの?
ウチも子供達が溶蓮菌やったりして何だか正月そうそう忙しかったわ(^_^;)
新年会残念だったね・・
でも、体調ばっちりにして、息子さんの誕生日には元気になると良いね♪
回復モードで良かった(^^)

  • 投稿者: ニノ
  • 2009/01/21(水) 23:22:09
  • [編集]

ニノさま

ご心配をおかけしまして・・・。
気合が足りないのか、治りが遅くなったみたいで。
病気になると健康のありがたみがわかるのに
元に戻ると不摂生になるのが『世の常』・・・(笑)。
いけない!いけない!・・・(笑)。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/01/28(水) 11:15:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

