スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最頃の『必需品』!?

  • 2009/01/14(水) 18:48:20

冷え性だから手足が冷えちゃって~

などと言っているのを聞くと

何カワイ子ぶっちゃってんのと、思ってたぶぅみん・・・。

つい最近まで『全身肉襦袢状態』(おでぶちゃん)なぶぅみんは、

真夏にアツくて寝れない事があっても寒くて眠れない事などありませんでした・・・。

ところがどうしたことか、足が冷えて眠れないという事が起きるようになったのです。

揉んでも摩っても擦っても、どういう訳か血行がまったく良くならず

死んだ人の足のようになって、寝付けなくなる事がたびたびあるのです・・・。

こ、これは・・・もしや『冷え性』!?

・・・今まで『カワイ子ぶっちゃて!』などと思っていた皆さま、ぶぅみんが間違っておりました!。

あなた方は苦労していたのですね・・・。こんな私を、どうか許して下さい!!!。

・・・と今までの失礼をお詫びしつつ(誰に?)、対策のためにこの『湯たんぽ』を購入。

20090114184818


片手に載る程の『ミニ湯たんぽ』ではありますが、かなりの優れもの!。

小ぶりなので足元に置いても邪魔にならず、火傷防止にタオルを巻けば

足が載っても大丈夫です・・・。

『子供の頃は”あんか”を入れてたよな~!?』と昔を懐かしむ事もできます(笑)。

それにしても、体調(体質)の変化なのでしょうか・・・?。

これからもいろんなところが変わってくるのか?と思うと、

年をとる事が少しだけ心配になるぶぅみんなのでした・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

ぶぅみんさん、こんばんわ。

v-16も、体重が落ちてからではありますが、冷え症(寒がり)になってしまったみたいです。
『もしや、脂肪が落ちたのかv-405などと、都合のいいように考えてはいたものの…(^_^メ)

手足の指先が冷たくv-276なって、あまり汗も搔かなくなりました。

.........................やっぱり、年齢v-509でしょうかねぇ~

ハハハ…(~_~;)

  • 投稿者: heichan1109
  • 2009/01/20(火) 00:45:00
  • [編集]

heichan1109さま

男性にも『冷え性』ってあるのですね・・・。
ぶぅみんにもあるくらいだから(笑)!。
脂肪燃焼(溶かす?)のためにも、努力が必要だと実感してます。
油ぎったお皿は水よりもお湯の方が汚れが落ちやすい・・・。
・・・でも、分かっていても『努力』は苦手で・・・(笑)。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/01/28(水) 11:12:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

