スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明けまして おめでとうございます!

  • 2009/01/01(木) 10:54:00

旧年中、良い事があった方もなかった方も・・・。

また新しい一年の始まりの今日、楽しい思い出をいっぱい作って

大掃除なんか大嫌~い!と言いながら年末を迎えられるよう

頑張っていきましょう(笑)!。

明けましておめでとうございます!。

若輩者のぶぅみんと『今日のぶぅみん』、『継続は力なり!』をもって頑張りますので

皆様どうぞ温かい目で見守っていって下さいませ・・・。


・・・と言う事で、今のぶぅみんは『ニューイヤー駅伝』を背中で聞き(見)ながら

ポチポチ!とやっております(笑)。

ダンナは高校時代のまだ若かりし頃、陸上をやっていた事があり

『なんとかマラソン』や『なんたら駅伝』の中継を見ることがあるようですが

ぶぅみんの『お気に入り』には皆無の番組です・・・。

それなのになぜか?・・・。

それは群馬県内を走るから・・・

なんとなく見知った景色をバックに走る様子が懐かしく

『ここはどこだ?』『テレビだと実際の場所と感じが違う!』と

ダンナと話が弾みます・・・(笑)。

当然、順位やどこのチームの誰が走っていても全然わかりませんが・・・。

箱根駅伝の宣伝に力がはいってるせいか、コチラの情報が少ないのが残念です。

朝ごはんに『お雑煮』を食べ、とりあえず『お正月』の雰囲気は味わいました。

これから『初詣に行こうか!』『初売りに行こうか!』とダンナと話していますが

人混みと行列が大嫌いなぶぅみん一家、寝巻きのまま過ごす例年通りの

寝正月になる気配が濃厚な2009年の幕開けなのでした・・・(笑)。





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

我が家も今年のお正月は、と、言っても昨日だけでしたがゆっくりのんびりお正月でした、毎年一日は主人の方のお正月をしますが今年はパスでのんびり過ごしました。

昨年は暮れの暮れに凹みましたが今年は絶対良い事が有る事を願って過ごせればなと思っております。

今年もどうか宜しくお願いします。

  • 投稿者: makotosimadotaka 
  • 2009/01/02(金) 02:50:28
  • [編集]

NoTitle

明けましておめでとうございますm(__)m
ぶぅみんさんっv-364v-364

寝正月…私v-16が1番望むお正月v-398です。(^_^メ)
やっぱり、元日は『餅v-219、酒v-219、寝るv-219が一番いいですよね。
今の私にとっては、叶わぬ理想なんですけど…v-406
(妻の、福袋買いが無くならない事には.......)
ハハハ…

あっ、
今年もこんな感じですけど、よろしくお願いしますねぇ~~~v-410

  • 投稿者: heichan1109
  • 2009/01/03(土) 21:13:38
  • [編集]

makotosimadotakaさま

激動の年末を過ごされたようで、お察しいたします。
ぶぅみんは思うのですが『ここへ来る為に意味があったんだな』と
きっと思える日が来るのです・・・。
自分自身、ヘンなところへ勤めちゃったり面接で落ちたり
嫌な経験も数多くしてきましたが、今の職場にいられるのも
そういう経験と時間があってこそ!。
いつか必ず『ぶぅみんがそんな事を言ってたな』と思える日がくるはず・・・。
しばらくの間は、休養とガーデニングとブログで英気を養って下さい(笑)!。
今年もヨロシクお願いしま~す!!!。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/01/05(月) 10:21:46
  • [編集]

heichan1109さま

『寝正月』。
なんてステキな響きなのでしょう・・・(笑)。
お正月に限らず、毎日そんな暮らしがしたい!と切に望むぶぅみんなのです。

良い意味で『相変わらず』な一年になりますように・・・。
今年もよろしくです(笑)!。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2009/01/05(月) 10:28:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

