fc2ブログ

苗場…その4

  • 2007/03/29(木) 15:32:47

200703291532472
20070329153247
言う事を聞かない『息子』と『下半身』に苦労しながら、今日はドラゴンドラで隣りのスキー場へ行って参りました…。私同様『下半身』と『寄る年波』に苦労するぶぅみん夫はなんでもない場所で転倒し、おまけに『立てない!板が外れない!』と転がりまくってくれました…。涙が出るほどおかしくて、今回のメインの思い出になりました…(笑)。
雪不足のゲレンデは歩くのにも一苦労…。
やっと部屋に辿着いてそれぞれ思い通りにくつろいでいますが、誰一人としてその場から動こうとはしません。それは…『下半身』どころか『全身』に広がる『筋肉痛』のしわざで~す(笑)!。
加減知らずのぶぅみん一家…。明日帰るんですヨ!…わかってますか!?。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当に雪少ないんですね~

下半身が言う事を聞かない。。。( ´艸`)
なんとなくわかるだけに面白い♪

結局今年は滑りにいけなかった私の分も(←関係ない?)
楽しんでくれたみたいで良かったヨカッタ♪

  • 投稿者: ちびママ
  • 2007/03/29(木) 23:02:48
  • [編集]

ひろこさま

いらっしゃいませ!ようこそつたないブログへ・・・(笑)!。
私も、まだまだ勉強中!・・・。
お互いにがんばりましょうv-14!!!。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2007/03/30(金) 18:47:56
  • [編集]

ちびママさま

かつてない雪の少なさで、茶色い雪の上を転げまわって来ました。
来年はふかふかの雪の上を、お互い心ゆくまで滑りまくりたいですね。
とっても楽しかったです・・・が、もう今から来年に向けて体力づくりしないとなぁ・・・(笑)。

  • 投稿者: ぶぅみん
  • 2007/03/30(金) 18:55:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する