fc2ブログ

お味の程は?

  • 2007/02/23(金) 20:53:27

昨日のシフォンケーキを寝ぼけながら切り分けつつ、ほんの一口味見・・・。

いつもよりも更にしっとり(・・・というか柔らか)な仕上がり。

1/3位残してプレゼント用にパックに詰めて『残りは帰ってから食べよう!』と元気に出勤。

ところが、今日に限って張り切って残業などしたもので帰宅してみると

ケーキはすっかり腹減り息子のお腹の中に・・・(泣)。

美味しかったそうです・・・。そうでしょうとも空腹だったんだから(笑)。

そもそも、今回は会社のバイトの子が

ぶぅみんさんのシフォンケーキ、美味しいからまた食べたいな!

などとうれしいことを言ってくれちゃったもんで、調子にのっちゃいました(笑)。

お世辞でも『美味しい』の一言はうれしいもんですね・・・。



スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する