
  • --/--/--(--) --:--:--


開店休業中・・・(笑)!?

  • 2009/10/17(土) 14:16:12

特に理由もないのに、なんとな~く開店休業中のぶぅみんでございます。

これだけサボりが続いて、一つだけ良い事がありました・・・(笑)。

それは、あれだけたくさん届いた『ヘンなコメント』が殆どなくなった事です。

『そういう人たち』に相手にもされなくなるほど、放置してたんでしょうね(笑)。

放置と言えば・・・数少ないメル友のキク女史とのメールのやり取りがなくなり

ぶぅみんの携帯には誰からもお便りがなくなりました・・・。

別に何かあったわけでもありませんし、毎日会社で普通に話もするし。

多分、ぶぅみんが悪いのだと思います・・・不精過ぎてるもんで(笑)。

今日はほんの少しばかり心を入れ替えて、写真をパチリ!。

お~おっと!写真の腕まで下がったぁ~!?。

↓今年は初めて柿の『大不作!』、なんと一つも生りませんでした(涙)!。
20091017141611


↓息子の『愛車2号』です!・・・この歳でセカンドカーとは!?。
20091017141610


↓みかんは今年も豊作ですが・・・。
20091017141608


近頃、記憶力の低下に若干の不安があるぶぅみんは

『もう少しマジメにキーボードをポチポチ!しないといけないのか!?』と

ボケ予防の為に、真剣に取り組む必要があるようなないような・・・(笑)。


イヤハヤ、何とも…。

  • 2009/10/05(月) 21:43:56

20091005214354
ぶぅみん家のテレビは絶不調…。

電源スイッチをカチカチと連打し続ける事数十分…。

点くまで早ければ15分、40分と言うのもあったっけ…(汗)。

近頃、めっきり早起きになったダンナが朝の『テレビ係』になってくれてるお陰で、不自由なかったのですが…。

今日から夜勤モードでのんびり朝寝坊を決め込まれ、困った事に…。

息子のお弁当作りと血圧測定と自分の身支度と、朝だけは忙しいぶぅみん…。

いくら『テレビ大好き!』と言えども、10分間も座っている事が出来ません…。

当然、テレビのスイッチを入れる事も出来ず、音無しの寂しい時間が流れます…。

それでも『どうにかしたい!』と努力だけはしてみます…。

お弁当の残り物をおかずにトーストを食べながら新聞をパラパラめくりつつ、左手でリモコンのスイッチをひたすらカチカチ!。

残念ながらぶぅみんの努力は報われる事なく徒労に終わる訳ですが(笑)。

そのうちに『のんきに起床したダンナ』の手によって、遅ればせながら今朝もテレビは観る事ができたのでしたが…。

…そこでこの写真↑が登場な訳です。

学校から帰った息子が流しに弁当箱を持ってきつつ『何やってるの!?』。

右側にあるフタがなくてびっくりしたとの事…(笑)。

言われれば、確かに目の前にある茶碗カゴの中に洗ったままのフタがある!!!。

今朝に限って、朝からテンパってたぶぅみんは『まぬけな母』を披露してた訳でございます…。

余り意味もなさそうなフタですが、息子はさぞかしびっくりした事でしょう(笑)。

この不自由な状態に、十分辟易してるぶぅみんですが、根気強いダンナが『スイッチカチカチ!』をイヤにならない限り、新しいテレビがわが家に来る事もないでしょう…。

あ~あ!面倒臭いです…(笑)。


