スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不良少年・・・ではないと思いますが!

  • 2009/09/24(木) 20:31:29

久しぶりの更新なので、どこまでカミングアウトしてたのか

自分でも忘れてますが(それほどご無沙汰・・・)頑張ります(笑)!。

免停と別件の謹慎処分を乗り越えて、どうにか落ち着いてるぶぅみんで

ございますが・・・。

息子の『うっかり!』で、なんだかワケのわからないまま

迷惑を被りまくりのカワイそうな母でございます・・・(笑)。

親バカ発言ですが、何かをやらかしてもどこか抜けてる息子が

なんだかカワイくて・・・。

『グレた友達とつるんでる』とか『家に帰らない』とか、不良のタイプではなくて

『勉強がキライで成績も悪いけど、バイク大好き』なお友達と

バイク談義に花を咲かせたり、実際にバイクを自分でいじったりとか

遊ぶの大好きな仲間と楽しくやってるのが、見ていて羨ましいほど・・・。

時々面倒を掛けられても、『青春を謳歌してる!』と見てとれる事が

せめてもの救い・・・(笑)。

そんな前置きは置いといて・・・。

なぜか愛車のほかに、もう一台スクーターをゲットした息子・・・。

お友達から安く仕入れたとかで、結構年代モノ・・・。

自分で登録に行き、自賠責も自分で入って(お金は親持ち・・・)

すっかりゴキゲン・・・!。

そんな息子とダンナの発言が笑える・・・。

オレが使ってないときはバイクを使っていいからさ!

じゃぁお母さんとツーリングに行くか!

オンボロバイクでノロノロ走る中年の夫婦・・・笑える!。

スポンサーサイト

彷徨うぶぅみん…

  • 2009/09/09(水) 18:44:38

ワケあって、おとといの月曜日に横浜方面で6時間を『暇つぶし』する

ハメになったぶぅみん・・・。(元はと言えばアホ息子のせい・・・)

どうしたら良いのやら・・・と考え付いたのは『Y150』方面・・・。

コレもブログの神様の思し召しか!?と、証拠写真ばりにパチリ!。

ハイ!・・・順番はバラバラです・・・(笑)。

↓ここは中華街でおなじみの『カンテイ廟』です(漢字が出ません!)。

20090909184437


↓中華街の入り口ですが、どこ向きの入り口かはわかりません(笑)。

20090909184436


↓山下公園から見える『ナントかブリッジ』(何だっけなぁ・・?)。

20090909184434



↓みなとみらい地区(ランドマークタワーが見えるゾ!)

20090909184432



↓ご存知!赤レンガ倉庫・・・。

20090909184430


そもそもここに決めたのは『海のエジプト展』というのがあって、それを見るついでに

こっち方面にした訳ですが・・・。

ファラオだのスフィンクスだのというのには少なからず興味がありますが

海バージョンというのは、ぶぅみん的には少し残念な感じ・・・。

ひとりぽっちで寂しかったせいかもしれませんが・・・(笑)。

とにかく歩いた!歩いた!・・・帰りには早くも『筋肉痛』です。

中華街で家族のお土産に『豚まん』を買い、重たい思いをしながら持ち帰り

家で『いざ食べるぞ!!!』とレンジでチンすれば、あり得ない失敗が起こり

大笑いをしながら『(苦労が)意味ないじゃん!』と息子に言われた

今日も『可哀想なぶぅみん』だったのでした・・・(笑)。

ご無沙汰!ぶぅみん・・・

  • 2009/09/05(土) 20:13:25

今年から会社の旅行が廃止になった我が会社・・・。

思えば、何かのご褒美を楽しみに働くぶぅみんとしては

悲しい限り・・・(涙)。

世知辛いこのご時勢、しがないパートの身分で『社員旅行』があるってのは

かなり恵まれていたかも・・・?。

それでも、いきなりなかったことにはならない『福利厚生』・・・。

『食事会』と銘打って、費用を会社持ちでレクとしてやって頂きました。

今回は中華のレストランで開催されました・・・。

なんと!会社までのマイクロバスでの送迎が付いてます・・・。

車で行けない会場でもなく、お酒が厳禁!な催しですが

あえて『バスで送迎』の恩恵に預かりました・・・。

ほんの数キロの距離ですが、軽い『旅行』の雰囲気だけは味わえました(笑)。

クルクル回るテーブルに歓喜し、フカひれスープに盛り上がり

山盛りのチャーハンで大笑いしながら、楽しいおしゃべりであっという間に

時間は過ぎて行きました・・・。

多少地味な感じもありましたが、ぶぅみんにとって『節目』となる大切な行事は

とりあえず『一つクリアー!』ということになったでしょうか・・・(笑)。

このままなんとな~く過ぎて行って、後は12月の『お餅つき』!?。

○○さんと××さんと△△さんにあげようかなぁ!?。

・・・そうやって、いつのまにかぶぅみんが歳をとって行くのですね(笑)!?。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。