
  • --/--/--(--) --:--:--


どうかな?

  • 2010/11/05(金) 22:02:20


no title

  • 2010/11/05(金) 21:08:59


写真がどうにか添付できるようになって、うれしいぶぅみんです(笑)。

最近になって好きになった事…それはじゃがいもの皮剥き!。

『何を今更!?』的な事ではありますが、そこはぶぅみん…。

『メークイン』を『ピーラー』で剥く!…これが楽しい(笑)。

味や舌触りは男爵いもの方が好きなんですけど…。

皮剥きがしたいがために、今夜も豚肉と合わせて炒めものを作りました。

メークインの料理のレパートリーが少ないのがタマに傷(笑)!?。

今日はこのへんで…!。


お~い( ̄○ ̄;)

  • 2010/10/28(木) 18:15:05

ケータイを新しくしたので、操作がアヤシイ…。

練習がてらいじくりまわして、写真など添付して…。
ありゃりゃ~!な事に。

書きたい事や言いたい事がたくさんあるのに、夕飯の支度もあるし…。

今私が言いたいのは

『横を向いた変な写真だけのブログはパニクるぶぅみんの失敗作である!』という事で…(笑)。

久しぶりすぎて…

  • 2010/10/28(木) 17:43:19




久々のお出まし…

  • 2010/06/14(月) 21:53:34

ブログの『ダメっぷり』が板についてきたぶぅみん…。


自然消滅しそうな勢いです…(笑)。


出席日数が足らなくて卒業すら危ぶまれた、あの『アンポンタン』な息子が

無遅刻無欠席で通学を初めて数か月…。


解体屋さんで五千円で買ったバイクを自分で手入れし『るんるん気分』で通学してます…。

青春を謳歌してるんだなぁ~!と、こっそり話してるぶぅみん夫妻です(笑)。


車の教習所も少しはマジメに通い始め、安心して来ましたが


毎日のお昼代やガソリン代や教習所の費用など


懐が痛くなる事がしばらく続くのも、仕方ないでしょうか…(笑)?。


